Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

kindle出版の手続きの続き

こんばんは。

先程まで、kindle出版の手続きをしていました。

昨日、電子書籍の手続きは終わりましたが、

今回はペーパーバック仕様に直していました。

 

今回の「千日八 易占カードの手引き」は易占カード自体が写真カラーなので、

イラストのカラーと違い、本もカラーの方が良いのか悩んでいます。

で、校正刷りをかけてみて、どちらにしようか決めようかと思いました。

 

先程、アマゾンに注文したのですが、本当に出来たのか心配ですが、

メールが来るとのことなので待ってみることにします。

どんな感じで本が仕上がるか楽しみ~~~。

 

本日は易経の講座もあったのですが、弾丸の本卦11個みたいな感じでした。

復習しないとわからないかもしれないですね・・・。

一つ一つ掘り下げたのも聞いているので

そちらの記載ももうそろそろしようかと思っています。