Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

気ままなGW

こんばんは。今日からGWに突入しましたね。

皆様はいかがおすごしでしょうか。

4月最終週辺りからバタバタしていてブログをさぼってしまいました。

すみませんでした(;^_^A

 

4月27日には高円寺の「コックテール書房」さんのイベントで

本(易占カードの手引き)を置かせて頂いたり、

本日は代々木公園での「台湾センス」というイベントの

Elmメンバーのところにお邪魔したり

色々とフットワーク軽く動いています。

 

こうやって色々お声がかかっていくのもうれしい限りです。

次の作品の活力にもなりますしね。

明日からはまたしばらくパソコンとにらめっこになりますが、

楽しく過ごそうかと思います。

 

皆さんもGW楽しくお過ごしくださいね★