Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

次へつなげるために

こんばんは。今日も少しパソコンとにらめっこしていました。

先日、イーチンタロットカードの入稿が終わり、

色々考えていたら、

「そういえば、タロットカードを売っておしまい、と言うのもなー」、と思い、

タロットカードの中に名刺を入れることにしました。

感想をお聞かせください、名刺です。

 

色々感想を頂けるといいな、と思ったのですが、

次につなげるために、(イベント等のお知らせに)

最新情報の発信の場として使いたいな~~、と思って記載しました。

 

、と考えているうちに名刺以外の付随(要は感想をお聞かせください先)が出て来て、

ついでなので公式ラインを立ち上げ・ブログを立ち上げ、

沢山立ち上げしたのはよいのですが、

どれを使ってゆくかわからない状況になりつつあるので、

明日もう一度整理をしてゆきたいと思います。

HPも検討しましたが、やはりブログのほうがよいかと。

 

そんなこんなであっという間に時間が過ぎてしまいました。

今日はひとまずおしまい。

また、眠れない日々が続きそうです。