Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

今日は大吉日

こんばんは。今日も一日パソコンとにらめっこ状態でしたが、

ようやく落ち着き、ブログを書いています。

 

今日はそういえば大吉日。

天赦日と一日万倍日が重なる年に数回しかない吉日。

こんな日に新に始めたのはクラファンです。

まだ始まったばっかりなので勝手がわからずなのですが、

手探りで色々としています。

 

クラファン以外にすることについて、

次に進めることを決めています。

先日、イーチンタロットカードを作る、と言いましたが、

本当に作成にはいっており、

この機会に色々宣伝してみようかと思っています。

そして、少し先の事についてアドバイスを頂こうと

月曜日に頂いてくることにしました。

 

ここまでこれたのも、色々な方の力があってこそ。

周りに話を聞いてもらって、ディスカッションして、

そしてブラッシュアップをして、の繰り返し。

 

日々成長出来る様に

一日の終わりに振り返りがしっかりできるように

なりたいですね。