Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

桃の節句

本日は桃の節句・ひな祭りですね。

ひなあられ、後ほど食べるかな~~??

今日は朝から成長日記を記載します。

昨日は新しく始めた易占カード(イーチンタロットカード)で、

勉強がてら打ち合わせだったりでバタバタしておりました。

しかし、毎日色々なことが確実に進んでいまして、

日々楽しみが増えてきています。

 

その中、「千日八易占カードの手引き」冊子版について

もう一度テストが必要なのですが、これで完成したら発行できる

所までたどり着きました。

はじめてのことなので色々とありましたが、

よく出来たなー、と思います。

まだ、完成した訳ではないので、気を引き締めないと、ですね。