Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

4月定例会

先日、Elmのメンバーと定例会を行いました。

・・・と言っても、ただの飲み会なのですが。

大阪や甲府からも来客があり、

総勢9名の大宴会になりました。

美味しいお料理の中、皆さん楽しんで過ごされていた感じがしました。

幹事としては、皆さんが楽しんで過ごしていただけるのが何よりです。

 

残念ながらイーチンタロットのヒントは得られませんでしたが、

皆が完成を楽しみになっていてくれているので、

なんとか問題をクリアーにしていきたいと思います。

 

色々な人とお話をすると元気がもらえるんですね。

前向きなパワーが頂けるのはうれしい。

明日も頑張るぞ!と思える会にしてゆきたいと思っています。

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。