Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

今日の収穫

こんばんは。

本日は午前中からブログを記載したり

(このブログも本日2回目)

パソコンの中のファイルの整理をしたりで

ずっとパソコンとにらめっこしていたのですが、

先日より抱えていた問題が一つ解決しました!!

 

イーチンタロットカードの外箱問題が

解決しました~~~~!!

フォトショップがうまく操作できず、

なんとか工夫してできたのを最後一部だけ

フォトショップでサイズを合わせてみたいな感じで

入稿できそうなところまで持ってきました。

よかった~~~~。

 

ここのところ一番頭をかかえていた問題と向き合い

ようやく解決できました。

でも、きちんとデーター入稿が出来るか心配・・・。

今から心配してもしょうがないのだけど、

できることを行うのみ。

さらに出来上がりが楽しみになりました。

 

皆さんも楽しみにしていてくださいね☆