Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

あっという間のひらめき

こんばんは。今日も一日パソコンとにらめっこしていました。

寒い、と思いながらパソコンとにらめっこです。

 

昨日、FCMに行ってきました。

イーチンタロットヒントを頂きに行ってました。

少し、ヒントを得たような・・・??、中々盛況でしたね。

いつか、ここに出られれば、と思いました。

 

先日悩んでいたイーチンタロットカードの外箱と解説書のデザインですが、

今日、あっという間にひらめいて、

作ってみる事それなりにできました。

 

・・・と言っても、まだまだ手直しが必要なのですが。

 

さすがにそのまま入稿できるかどうかわからないので、

色々確認作業が必要ですね。

 

ひらめき💡が来ると、あっという間にできるものですね。

不思議なことで、あれこれ悩んでいた時間が

もったいなかったかなー、なんて、思ったりします。

 

でも、悩んだからこそできるものもある。

ベースは出来たので、あとは少しずつ作業かな。

見通しがついてよかったです。

 

明日も頑張るぞ~~~。