Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

継続するということ

こんばんは。昨晩、ブログを書こうとして気が付いたら寝ていたので

今日は記載しようと思い、今記載しています。

 

継続するということは、非常に簡単そうに見えて難しい。

ひとつひとつ積み上げないと継続はできない。

そう、細かい事でもしっかりと。

 

このブログもそうなのですが、

毎日頑張って記載する、と言っているが

中々毎日にはならない。

でも、続けてゆくことが大事だと思っています。

他のブログで一月以上空いたのもありますが、

それも含めて継続してゆくことは

何事にも代えがたい宝物なのかな、と思います。

 

そんなことを感じた今日この頃です。

ここのところ天気は雨が続いていますので、

体調等気を付けてくださいね。