Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

再び「kindle出版」を

こんばんは。GWいかがお過ごしでしょうか。

中々普段できない自宅おこもり状態が続いておりますが、

今日一日で色々と進みました。

 

ここのところまたパソコンとにらめっこですが、

2冊目のkindle出版

(現在考えているのはペーパーバックのみ)を予定しています。

今回は前回の「千日八易占カードの手引き」よりも

もっとライトなものを考えながら、

それなりに内容も充実したような感じにしようと

頑張っています。

 

一番進まなかった部分が本日あっという間に記載できたので、

本当に良かったです。

この調子でどんどん書いてゆこうと思いました。

 

明日でGWも終わりと思うとほんとにあっという間ですね。

あと一週間くらいGWが欲しい、と思う今日この頃でした。