Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

ようやく出版できました。

本日もずっとパソコンとにらめっこが続いておりましたが、

隙間縫って行っておりました

「千日八易占カードの手引き」の冊子版が

ようやく出版になりました!

 

表紙問題があり時間かかりましたが、

どの部分が悪かったかよく読んでおらずでしたので、

理解してからはすぐに解決して出版になりました。

しっかり読まないとだめですね~~。

(あわてんぼうの特徴かもしれません)

 

無事に出版出来ましたことに、

この本に携わった関係者様皆様に御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

これでひと段落。そして、明日からはまた別の課題があります。

こちらもがんばっています。

また、時期をみてご報告させていただきますね。