Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

浅草の流鏑馬

こんばんは。

昨日浅草で流鏑馬がありましたので見に行ってきました。

Elmのメンバー・すーちゃんがお手伝いをしておりましたので、

すぐに完売していたお席で見ることが出来ました。

すーちゃんに感謝★

 

こんな感じで的に的中しました時は大歓声が沸き上がっていました。

三的あるのですが皆中に人もおり、褒美に白い布を頂いており、

皆中して人には、会場も沸き上がっておりました。

 

20年前くらいに鎌倉の鶴岡八幡宮で見て以来でしたので、

楽しんでみることが出来ました。

 

ありがとうございました★