Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

新しいことをはじめます③

こんばんは。今日も夜遅くの成長日記です。

この成長日記を始めたとき新しいことシリーズをやります、と言っていまして、

一つ目のkindle出版が叶いました。

その時、本を2冊出します、と宣言していますが、

二冊目の着手をはじめました。

先日出版しました易占カードの手引きからつながった2冊目になります。

今度は、易占カードも一緒に作ろうと思います。

事情があってまだ紙媒体の一冊目がきちんと出版できていないのですが、

この作業が大事なので、二冊目を平行して進めることにしました。

あと、ひと踏ん張りかな。

他にもクラファンの締め切りとか色々とありますが、楽しんで進めましょう。

こんばんはここまで。

また、明日。