Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

背景を変えてみました

こんばんは。

今日はまた冬に戻った天気でしたが、

少し春らしい天気の日もあったので

背景を少し明るいツリーみたいな背景にしてみました。

少しボケている感じもしますが、そこは御愛嬌。

 

先日より記載しています「千日八易占カードの手引き」の冊子版ですが、

ようやく目途が立ちました!

きちんと完成しましてこれで出版できそうです。

長い道のりでした~~。

今回、色々なことが勉強になりました。よかったです。

次回作にも??役に立てるかな。

 

さて、これからはとあるプロジェクトの最終の取り組みです。

こちらもがんばります。