Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

断捨離をしました

こんばんは。

3日間パソコンとにらめっこが続きましたが、

今までできていなかったことがこのGWで出来ました。

 

断捨離を少ししたのですが、

何を断捨離したのかと言うと、サブスクリプションの断捨離です。

現在インターネットのソフトや通信を使うためのサブスクリプションが多く

知らないうちにあちこち請求が来てしまう感じになってしまいます。

ですので、必要ないソフトのサブスクリプションは定期的に

断捨離するようにしています。

そうしてゆかないと、お金は有限ですからね。

 

サブスクリプションも積み重なったら、

結構な金額になっていたりして・・・。

気をつけないといけないですね。

皆さんはいかがですか。

 

明日から通常の生活に戻ります。

普段できないことが出来たのは楽しかったです。

では、明日もよい一日をお過ごしくださいね。