Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

大阪まで飛びました

こんばんわ。久しぶりな感じがします。

 

2日間大阪に滞在していました。

色々めぐったのですが、何故か予定で行くところ隣の兵庫県・・・

尼崎で樽出しのスパークリングワイン飲んだり、

神戸に色々ご意見頂き行ったあと三宮に行ったり、

大阪は宿だけだったんじゃないの??、という

予定になってしましました(爆笑)

いや、サムハラ神社も行ったし、住吉大社も行ってきた。

まぁ、予定が兵庫県寄りだったということで・・・。

 

イーチンタロットカードの本のヒントが欲しくて、

さらに色々な方と会うために大阪にゆきました。

初めてお会いするのはドキドキしますが、

不思議なことも起こりそうで楽しいです。

 

なんか、手がかりになりそうなことをたくさん見つけました。

面白そうなこと、発見みたいな。

 

そのうち、実現するとよいな、と思うことだったり。

大阪に仲間が増えて、楽しくなりました。

 

今後の展開が楽しみです。

滞在中にお世話になったかた方々、誠にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。