Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

4月になりました

こんばんは。昨日から4月になり、桜も開花しましたね。

一気に花が咲いた感じがして、歩いていて楽しみです。

 

先日、イーチンタロットカードのヒントを頂きに、とありましたが、

易占カードで実際に試しにタロットのスプレッドを作って頂きました。

なんと、それなりにできるではありませんか。

それなりにきちんとできたので、ヒントを頂きに行った占い師さんもびっくり。

二人で笑っておりました。

 

カードのスプレッドについては本に書くことになると思います。

しっかり勉強しないと、とおもいました。

今後はこの部分が肝になりそうなので、しっかり学ぶことにしたいです。