Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

イーチンタロットカードの手引き書について

こんばんは。今日もパソコンとにらめっこが続いておりました。

段々夏らしい気候になってきましたが、もうすぐ梅雨入りの話もあり、

少しどんよりしてしまいそうですね。

 

今日のお題の「イーチンタロットの手引き書」ですが、

だいぶ原稿も完成に近づいてきました。

前回、易占カードの手引きで苦労した分

今回はとてもスムーズに設定ができています。

 

今回の手引き書ですが、

イーチンタロットなのでタロットでのスプレッドも記載していて

実際に検証してみたり、友人に実際に占ってもらったり

色々楽しんで記載しました。

GW辺りに苦しんで記載していた分が今になって生きていて、

頑張ってよかったな~~、と思いました。

 

まだ、校正刷りとかしますが、

前回苦労した分今回は前回よりも楽に制作できそうです。

出来ましたら告知いたしますので、楽しみにしていてくださいね。