Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

もみじ饅頭

こんばんは。今日は台風一過の後で天気も良く過ごしやすかったですね。

毎日、こんな日が続けばいいな、と思いました。

今日、面白いもみじ饅頭を見つけました。

藤い屋さんとゴディバのコラボです。

宮島のもみじ饅頭屋、藤い屋さん。

2年前に宮島に言った時、その場で焼いたもみじ饅頭を店頭で頂きました。

やはり焼きたては美味しかった。

 

2年前の8月に広島の宮島に旅行しました。

出雲~広島まで3時間の高速バスに乗り、

わざわざ広島まで移動したのを覚えています。

どうしても行きたかった宮島。

懐かしく、思い出の日々。

 

あれからもうすぐ2年になります。

この2年間で私はどれだけの成長が出来ただろう。

今の生活は昔より向上したと思うが、まだまだだ。

今日はそんなことを思わせられた一日でした。

そして、今年の夏はどんな夏になるか楽しみです。