Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

2冊目のkindle出版

こんばんは。毎日暑い日々が続いていますね。

すっかりクーラーとお友達です(笑)

 

2冊目のkindle出版の本の校正刷りを今日注文しました。

一冊目よりは薄く、フルカラーで

コンパクトに内容をまとめ初心者の方にこんな卦だよ、

と簡単にご紹介できる本にする、と言うのが今回の目標。

その目標を達成できましたと思います。

今回はコンパクトに100ページ、フルカラー。

卦の内容はコンパクトに、ピッタリ100ページになりました。

 

電子書籍を出すかは悩んでいるところ。

今回の本はガイドブックみたいな感じになったので、

もう少し掘り下げをした内容の物をもう一冊作るとかしたいなー、

という感じです。

 

いずれにしてもこれでひと段落ですね。

校正刷りした内容を見て、また判断しようかと思います。