Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

今日は寒かった

こんばんは。今日は一日とても寒かったですね。

こんな日はホットコーヒーの日です。

珈琲好きでよく飲むのですが、

今日はさすがにアイスコーヒーは飲めませんでした。

暖かい飲み物が欲しい日はありますよね。

 

昨日記載しました色々考えなくてはならないことですが、

ゆっくりと自然に任せようかと。

そのうち何とかなる!みたいな感じで、

取り組もうかと思います。

根詰めてもしょうがないのです。

なるようになる、のですよね。

そのような感じで行こうかと思いました。

 

そして、とうとう週末にはFCMで、

来週には旅の計画をしています。

色々なヒントを頂きに行こうかと思っています。

皆さん、よろしくお願いします。