Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

モーニングコーヒー

おはようございます。

先日の成長日記に「日盤吉方取りを再開した」と記載しましたが、

これがなかなか調子よく、毎日楽しんで吉方を取りに行っています。

日盤吉方とは九星気学の方位どりの一つなのですが、

日盤を使い朝一番に自宅から750Mより先の吉方の方角に行って30分位モーニングコーヒーをするだけ。

これだけで一日吉方の効果があるというのです。

朝の30分、なかなか貴重な時間なのですが、

朝活を始めたのでルーティーンの一つに加えました。

毎朝のコーヒーの杯数が増えて

注意しないといけないのですが(爆笑)、

30分の間にいろいろと考えやアイデアが浮かんだり、

本日のスケジュールの確認と昨日の振り返りとか、

時間を有効に使うようにしています。

九星気学は「攻めの開運術」というだけあって、

吉方を取りに行くと運が良くなる→運がいい!、という思考回路になってくると、

引き寄せの効果で本当に運が良くなると思っています。

ぜひ、皆さんもお試しくださいね。