Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

朝活してますか?

また変なタイトルかと思われますが、

私は朝活をしています。

実は、ブログを書いたりするのは朝にすることにしているのです。

なぜかというと、朝が一番頭がクリアなので、

表現をするのに的確な言葉が出てきたり、

静かなのも条件の一つです。

集中して記載したい時は、

いつも無音のところでパソコンに向かう。

そして、朝に一つ物事が終わると達成感があり、

これから一日頑張るぞ!、という

清々しい気持ちになれます。(笑)

ぎりぎりまでお休みされている方は

ぜひ、朝活を試してみてくださいね!

では、今日も頑張ります~~~。