Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

嵐の前の静けさ

こんばんは。今日も程々に暖かかったですね。

明日からここ数か月関わってきたクラファンがスタートするので、

どんな感じになるか楽しみなのですが・・・。

一方で大丈夫かな・・・。なんて思うところあったりして。

成り行きをみるしかないかね。

 

そんなわけで、今晩は嵐の前の静けさのような感じがしてたまりません。

本をだして、ひと段落をしているところなので、

次になにが起こるか分からないですよね・・・。

 

また、明日から色々とやる事たんまりですので、

頑張ってゆきましょう。