Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

kindle出版の手続き取りました!

こんばんは。

今日も少し寒い感じですね。

 

本日ですが、以前よりお話をしていた本(kindle本)の

出版の手続きを取りました。

どうなるかな~~。

無事に出版されれば72時間以内にkindleに並ぶらしい。

 

本のタイトルですが、

「千日八 易占カードの手引き」というタイトルです。

今回の本ですが、易経占いで使うカードの手引書を作りました。

千日八さんはもともとアロマの調合出来るかたのなのですが、

易経の勉強もされており易占カードを作成しましたが、

手引書が欲しい、という声があり、私が作成しました。

半年前から作成していましたがようやく出版の目途が立ちました。

ちなみに、表紙私が作成しました。

 

こうしてみると、今は簡単に出版できる時代なのだな、と思いました。

無事、出版出来ましたらこちらで報告いたしますので、

お待ち頂けますと幸いです。

ドキドキしますね~~~。