Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

今晩も格闘中

こんばんは。

 

先日からこちらに記載していますkindle出版ですが、

kindleから連絡が来て無事に出版出来たかと思いきや

誤字が見つかり修正をしたのですが反映されず

今晩も格闘中です。

 

本当に反映されているのかが手元で見れないのはきつい(涙)

なかなか大変な作業になっていてますが、

何とかがんばります。

 

こうしてみると本は出版したら一生ものになるから

大事にしたいですよね。

ですので、気を付けて出版しています。

 

まぁ、初めてのことなので、

気長にやってゆこうかとおもいました。