Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

復活!!

しばらくバタバタしておりブログに向き合えない状況が続きましたが、

今日からまた復活してゆきたいと思います。

先日、東京にある上野の森美術館に行ってきました。

2/18~22まででElmのメンバーであるいまいゆうこさんの作品が展示されており

そちらを拝見してきました。

色々な作品があり、楽しんでみていました。

こんな材料でこんな風なものが出来るんだ~~みたいな。

羊毛フェルトでのリアルな感じの猫とか、

テクスチャ―アートとかビーズの刺繍でのお花だったり

とにかくすごかった。

いまいゆうこさんの作品は花文字なのですが、

書道の分野になっていまして不思議な感じがしましたが、

文字だから書道なのかな??、と思いました。

で、よく観て観ると、ひと時話題になったあの言葉・・・。

お時間ある方はぜひ。

 

先日から記載しておりますkindle出版はもうすぐ完成なので、

こちらも楽しみですね~~。