Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

誕生日後のたわごと

こんばんは。

昨日Nooblee歴?年を迎えましたNoobleeです。

本日はNooblee歴2日目ということで、

誕生日後のたわごとと題して記載してゆきます。

 

昨日に誕生日について記載したかったのですが、

気が付いたら布団にくるまっていた(笑)です。

誕生日はなにかと言うと、自分が生まれた日なのですが、

それ以上に「自分の親に感謝する日」だと思います。

Noobleeの両親はいまだ健康でいてくれているので

まずそのことに感謝しています。

やはり家族が健康でいる、と言う事はとても良い事ですよね。

いつまでも健康でいてほしい、と思っています。

 

そんなことを思った昨日なのですが、

今日もまた濃い一日で、まだまだ一日終わらないです。

三連休中にやることもたんまりとあるので、

こなしながらまずは健やかに過ごせるようにしたいですね。

 

~告知~

Noobleeと一緒に活動している「Elm」のいこ先生が

来週(2/18~22)まで上野の森美術館にて作品展示されるとのことです。

いこ先生は花文字の先生です。

良かったらぜひ見にいらしてくださいね。

詳しくはElm~活動日記~に記載しています。

elm.hatenadiary.com