Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

雪が降ったあとの今日一日

昨日の東京は雪まみれでしたね。

色々な方が、雪の降った東京を撮影していました。

そのような中、今朝大変かと思いきや

そんなに大変は感じがしませんでした。

併せて、雨も降ったのですぐに雪が解けた感じがして、

歩きやすかったです。

 

さて、新たな課題を頂きました。

ブログ等のSNSをどのように告知しようかと思っていて、

毎日どれとどれを組み合わせたら効率よく出来るかを考えています。

併せて、NoobleeでXを作ろうかと。

情報広めるにはどうしたらよいか色々考えないとですね。

 

毎日、格闘の日々です(爆笑)