Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

誕生日前日のたわごと

こんばんは。夜分遅くなりました。

先程まで観劇をしておりまして、今日は少し遅めの記載です。

いつもの生活圏と離れるところに行くと、

色々と新鮮ですね。

駅ビルでも生活圏内と違うものが見れたりで・・・。

 

さて、今日2/7は実はNoobleeにとって結構大事な日なのです。

なぜかというと誕生日前日、つまりNooblee歴?年364日目だからです。

こうしてみると、誕生日前日も結構貴重な時間だな、と思います。

一年の清算の日、つまり大晦日みたいな感じですものね。

 

Noobleeの信条に「正月と誕生日は仕事しない」というのがあります。

ですので、明日はのんびりと過ごしたいのですが、

実際に過ごせるのでしょうか・・・。

どうなったかは明日記載しようかと思います(爆笑)

明日もこのブログをご覧になってくださいね。