Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

手間をかける、ということ

ここのところ毎日いろいろなことがありますが、

それなりに元気に過ごしている日々です。

最近、料理をする時間を持つことにしています。

・・・、と言っても、簡単な料理なのですが。

少しですが手間をかけることって、大事だな、と思いました。

何にしてもですが、

自分で考えたよりもほんの少し手間をかける。

そうすると、そのものに輝きが見えたり、

丁寧に扱う事によって今までと違う発見が出来たりして、

その発見がうれしかったりします。

そのような日々の積み重ねが

後に道になってくるのですね~~~。

そういう意味では、

最近ボディメンテナンスを始めたので

心体に手間をかけたり、

やりたいことにさらに手間をかけたり。

自分時間も大切なんですよね。

ふと、今日はそんなことを思った一日でした。