Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

新しいことをはじめます。①

・・・、と言っても

このブログを書くことが新しいことだったりして。

ここ半年間、ブログという表現の方法を始めてから

新たな可能性があることに気づきました。

書く事、作ることの楽しさ。

パソコン一つで楽しいことが出来る。

もっと早くできていればよかったなー、と

思うようになりました。

ブログを書くことによっていろいろな人との

コミュニケーションも増えていってます。

そして、新たな「新しいことをはじめます」ですが、

なんと、本の制作をすることになりました。

どんな本になるかは、また後日お知らせしますね。