Nooblee 日々の成長日記

Noobleeが日々思ったことや成長の糧になることを日記にしています。

ボディメンテナンス

少し前まで色々とスケジュールがハードで、

気が付いたら体のあちこちが痛い(涙)

ここ2か月くらいパソコンに向き合うことが多くなったので、

姿勢が凝り固まったと思われる。

で、今週はボディメンテナンスで

地元の温泉とマッサージ屋さんへ。

地元の温泉はオープンした時から通っていて、

とても人気の温泉です。

ここに行くときはいつもひとり。

温泉浸かってぼーっ、とするのが良いんですよね。

力が抜けてリラックスできて。

そののち、良いアイデアが浮かんだりします。

併せて、本日久々にマッサージ屋さんに行って

体をほぐしてもらいました。

やはり、体は定期的にメンテナンスしないと

ものすごく悪くなってからでは手遅れになりますよね。

今後はこのような時間も作り、

きちんとメンテナンスをしてゆきたいと思いました。